|
サイトマップ
|
HOME
サービス
リサーチ
コンサル&成功支援
公開セミナー
理論と手法
3大理論
オリジナル手法
梅澤伸嘉メッセージ
ヒット商品の証明
ロングセラー商品のいろいろ
著書案内
会社情報
採用情報
お問合せ
>
Home
> 理論と手法
●
C/Pバランス理論
(1984年)
●
未充足ニーズ理論
(1986年)
●
新市場創造理論
(2001年)
●
トニックシャンプー誕生秘話
●
ロングセラー商品のいろいろ
リサーチ
コンサル&成功支援
公開セミナー
理論と手法
梅澤伸嘉メッセージ
ヒット商品の証明
著書案内
シンボルマークは蝶々
MCHでは、実践手法の根幹であるキーニーズ法のシンボルマークとして、蝶々のデザインを用いています。これは蝶々が卵からサナギへ、そして蝶へと劇的に変身するプロセスが、まさに発想法に通じることに寄ります。既成常識や領域にこだわらない豊かな感性の養い方、柔軟で自由な発想法をセミナーでは修得していただきます。
リサーチ
コンサル&成功支援
公開セミナー
理論と手法
ヒット商品の証明
著書案内
リンク
Copyright(C) Marketing Concept House Inc. All Rights Reserved.
|
地図アクセス
|
個人情報保護方針
|